Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

スポーツはお散歩だけ

  02, 2015 09:50

いまのところは。


家で働くようになって通勤がない分健康のため、

日常的に何かスポーツをしなきゃと決意しましたが。





いまのところはワンコのお散歩だけ

雨が降らない限り毎朝40分~1時間かけて

ご近所の遊歩道を散策します。





古くは宿場町だったところ。

道端道祖神を発見したり、なかなか楽しい。


でも、昨日結構きつめの仕事が来て、6時間ほど

座りっぱなしで立ち上げったら。


腰が痛い!!!


同じ姿勢がよくないのは分かっていますが・・・。


幸い少しストレッチングをしたら治りましたが、

体の各部分を動かすことをやらないといけないとの思いが新たに。


継続してやるには半強制的にやらねばならないところ

というと、スポーツクラブ。


早速、調べなきゃ




  •   02, 2015 09:50
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo