Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

連休はそれなりに その2(ノエル2歳)

  07, 2015 10:27

5月5日は全国的には「こどもの日」ですが、

我が家的にはまずゆらぼんずの、ノエルのお誕生日。

2歳になりました

ゆらママ、生んでくれて、ありがとう





去年は確か小さ目のカットしたケーキでしたが、

今年はちょっと奮発してラウンドのイチゴケーキ





ノエル、匂いだけで大興奮





大き目なので、まずは1/4切れ。

人間も食べられるというので、私たちは恐る恐るご相伴


なんとか食べられます





ノエルはもちろん、アッという間に完食





お誕生日に備えて、数日前にトリミングに行きました。

帰ってきたら、この通りお疲れモード。





それでもいつもは数時間でカジカジしてしまうバンダナ、

いまだなんとか付いています。

2歳になったのはダテじゃないと感じています


これからも一緒にいろんなことをしながら、

楽しく暮らして行こうね

  •   07, 2015 10:27
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo