Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

連休はそれなりに その1(ラフォルジュルネ)

  07, 2015 08:55

連休も終わり、今日からまた仕事。

まぁ、仕事が来ないと何時でも休業状態なのですが、

今年は前半にちょっと仕事。


後半はジンパから始まって、それなりに。


まずは友人に誘われて、ラフォルジュルネに。

3、4日とバッハを中心に聴いてまわりました。

ヨハネ受難曲、全曲2時間あまり。

CDでは何度も聞いていましたが、生は初めて。

コラールが印象的でした。





気軽な無料コンサートや、練習の演奏も聴けて

音楽三昧の日々でした。





1日はきもので出かけてみました。

う~~ん、拡大すると着付けのアラが各所に見られて、

かなりショック

また習いに行かなくては

型染めの紬にいまのいろの八寸名古屋です。


スポンサーサイト
  •   07, 2015 08:55
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo