Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

ママ似の笑顔

  04, 2015 08:31

このお花見の時期、ノエルと桜をいっしょに

写真に収めようとしても、何しろ牧羊犬モード全開なので、

こちらのコマンドより、監視怠りなくで・・・





ようやくふたつが写ってはいるものの、こっちを見てないし、

桜の素晴らしさも伝わらないし。





家では大騒ぎしても、こちらの言うことを聞いて、

こんな風に「マテ」が出来るのです。

外は刺激が多過ぎなのよね。





そして私の大好きなゆらママの笑顔とそっくりな、ガハハっていう笑い顔。

そんなゆらちゃんが大好きで譲り受けたノエル。


性格がきついのも母譲りのようですが

3歳になったら落ち着くはずと、ひたすら待ち望んでいます。


あと、1年1か月・・・


スポンサーサイト
  •   04, 2015 08:31
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo