Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

お稽古場とはまた違った雰囲気で

  18, 2014 17:19
社中の有志でランチをしました。

天王洲アイルにあるこジャレたレストラン。

お稽古場とはまた違った雰囲気で、

お茶のことはもちろん、なぜお稽古を始めたか、

また各自のお仕事のことなど、話題は尽きずです。


ランチに一番乗りして、まもなく一時閉店まで

ランチを囲みながら、楽しく歓談。





ノンアルコールのシャンパン風ウェルカムドリンク、前菜、


beef140818


パスタ、お魚、お肉、そしてデザートとコーヒー。


dessert140818


お稽古場では知りえない、別の一面、広がりを垣間見ることができ、

お料理はものすごくコスパもよく、気持ちもお腹も満足したひとときでした。


  •   18, 2014 17:19
  •  2

COMMENT 2

Tue
2014.08.19
09:07

sogno  

一気にまとめて記事拝見させてもらいました。

いや~、楽しそうな女子会(?)
料理がまた美味しそうで生唾ゴクリです。
ドリンクについ強く引き付けられる私(笑)
天王洲アイル、まだ行ったことが
ないのです。
いつか行ってみたいわあ♪

2014/08/19 (Tue) 09:07 | EDIT | REPLY |   
Tue
2014.08.19
09:59

スミレ  

それがですね、今流行りの女子会男子ならぬ女子会おじさんが
若干1名参加し、場を盛り上げてくれました。とくに仕事とお茶の結び付きなど、男性からの視点は
新鮮でした。

天王洲アイルは私も降りたのは、初めて。
でも、お料理がおいしくて、また来たくなりました♡

2014/08/19 (Tue) 09:59 | REPLY |   

Post a comment

boo