Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

ストレス解消 その2

  07, 2015 18:50

それはやっぱりお買い物

パンがなくなったので買わなくてはと、

まず雷門近くのパン屋クラ―ジュで、輪切りにしたロールパンを。

左後ろの抹茶あずき(2個)と、さらにその後ろのシナモンレーズンを購入。


本当なら、これで十分なはずなのですが・・・。


浅草寺を出て裏側方向にブラブラ歩いて行ったら、

「あんですMATOBA」なる、ちょっとレトロなパン屋さん。

ショーウィンドを見ると、いろんなアンパンが

手前左が天津栗アンパン、右がマロンアンパン

その間にある黄色いのが、ゆずアンパン。

これは季節限定なので、それに釣られて


もうこれ以上はと思っていたのにさらに歩いて行くと、

ちょっと心惹かれる店構えのお店が。


何と、「粉花」です

前から気にはなっていましたが、行く機会のなかったお店。


これは寄らなくてはと、勇んでお店に入ったのはいいけれど、

もう売り切れ状態。

残っていたのが、右奥のカンパーニュ。


どっちにしてもこれだけのパンだと冷凍なのでと、

もう、買うしかないと、これまたお買い上げ。

一体いくつ買ったら気が済むのか





そんなに重くないけれど、結構がさが大きくなったショッピングバッグを

抱えて帰りました。


それにしても、食べ物の話ばかりが多いと、今になって、ハッとして


  •   07, 2015 18:50
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo