Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

食欲でストレス解放・・・

  06, 2015 15:28

浅草寺辺りをブラつきました。

平日なのに、結構な人出。

私もそうなのだから、人のことは言えませんが・・・。

外国からの観光客、それと修学旅行生が目立ったかな。

修学旅行って、この時期だったでしょうか。


お昼はちょっと離れた菊丸茶房でハーフの五目ちらし。





ハーフにしたのはもちろんデザートにソフトあんみつも食べたいから





この歳になっても食べることが、ストレス解消法とは・・・・



  •   06, 2015 15:28
  •  2

COMMENT 2

Fri
2015.02.06
17:12

sogno  

No title

ちらし寿司見たら、お腹が空いてきました。
美味しそうですね。

人混みの中を歩いていると、凹みが少し解消される
時があります、私も。

2015/02/06 (Fri) 17:12 | EDIT | REPLY |   
Sat
2015.02.07
16:00

スミレ  

No title

怒っていても、悲しんでいても、お腹が空いてしまいます・・・。

人混みでポツンとしていると、気持ちがほぐれていくこともありますね。

2015/02/07 (Sat) 16:00 | REPLY |   

Post a comment

boo