Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

くじ運

  27, 2015 07:17

しつこく新年会の話を。


くじ運はめっぽう弱く、宝くじは当たらないから

買わない私です。


今回の新年会でもプレゼントありとは聞いていましたが、

どうせダメだろうと思っていたのですが、思いがけず当たりました


それが何と私が大好きな色の絞りの帯揚げ





絞りの花の中には淡いピンクや黄色も入って

そこはかとなく優しい感じ。

自分で買う場合はあらかじめコーデを考えた上でですが、

いただきものはどのきものに合わせよう、どの帯が似合うかしらと

プラスアルファの愉しみもあって、二重の喜びが。


私の紫好きを知っている周りおの人から冷やかされつつ

嬉しく頂戴しました。


スポンサーサイト
  •   27, 2015 07:17
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo