FC2ブログ

何ということもない1日・・・

2019年08月22日
日々 0

昨日は前日あまりにも眠ったせいか、2時半過ぎに目が覚め、それからうつらうつら。

5時過ぎには起き出して、お散歩に行ったり、やり残したお洗濯をしたり。


その後は図書館に行って本の返却と貸出、その通り道で獣医さんに寄り、気になっていたノエルの9月分からのフィラリアのお薬をいただいてきました。


家に戻りノエルと3時のおやつを食べたら、また眠くなって、またもやうつらうつら。

何ということもなく、1日が過ぎてしまいました。


生活のリズムが何気なくずれて来ている感じ・・・








図書館に行く時、Lumixを持ち出して、いろいろ撮ろうとはしたのですが、どうも入院中のPEN-Fが気になって。

この写真はこの間秋葉原に行った時、須田町辺りでLumixで撮りました。

電車、色がちょっと違っていますが、中央線かなと思うのですが。電車の間隔がかなり長かったので・・・。

鉄分がまったく足りません







掲載する写真がだんだんなくなっている・・・
  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
人気ブログランキング             にほんブログ村

スポンサーサイト



スミレ(小紫)
Admin: スミレ(小紫)

山好き、犬好き、読書好きの理系女。時折産業翻訳をしつつ、ゆったりと人生のたそがれ時を過ごしたいと心がけています。

Comments 0

There are no comments yet.