Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

ちょっと一休み

  25, 2014 16:07

2014年の大掃除スタート

と、言っても、今年は手抜き、大がかりなことはしません。。

見えるガラスだけ拭いて、今レンジフードを漬け置きクリーニング中


と、近くのタイ焼き屋さんでブレイク






ただ始めてから分かったのですが、レンジフードのフィルターって、

これだけ交換できるのですね


今年はもうクリーニングを開始しましたが、来年あたり

新しいのに買い換えようかと、鬼に笑われそうなことを

言っています。

  •   25, 2014 16:07
  •  4

COMMENT 4

Fri
2014.12.26
06:35

sogno  

No title

年内のお仕事終了お疲れ様でした!!
レンジフードの浸け置き洗い、ドキッ~~
やらなくちゃ、ですよね。

2014/12/26 (Fri) 06:35 | EDIT | REPLY |   
Fri
2014.12.26
08:22

スミレ  

No title

そんなにお料理しているわけではないのですが、
でも、1年経つと、汚れてる!

日々キレイにできれるものもあれば、何か月に1回
にものもあですね。

今度はおせちの準備です!!

2014/12/26 (Fri) 08:22 | EDIT | REPLY |   
Sat
2014.12.27
09:43

sogno  

No title

しつこく再コメントです。
今朝早速やりましたよ。レンジ周りの色々なものを
浸け置き中です。
油がどんどん浮いてきているのが何ともいえない快感!?
しかし、覚えていないくらい長いことやっていません
でした。スミレさんのお陰です。
ありがとうございます!

2014/12/27 (Sat) 09:43 | EDIT | REPLY |   
Sat
2014.12.27
15:04

スミレ  

No title

sognoさん、お疲れ様です!
怠け者の私ですが、sognoさんのお役に立てて嬉しいです!(≧∇≦)

キレイになっていくのを見ると、気分がスッキリしますね!

2014/12/27 (Sat) 15:04 | REPLY |   

Post a comment

boo