Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

今度は図書館

  12, 2014 08:37

つい先日、お茶のお稽古日を間違えたばかりなのに、今度は図書館。


予約している本が2冊届いているので、そろそろ取りにいかなきゃと、

この暑いさなか出掛けたまではいいのですが・・・。

今日は月2回の休館日


確かここのお休みは火曜日だと思っていたのに。

返却だけですごすご帰るのはあまりにもシャクでついつい・・・。

ミニをオーダーしましたが、このボリューム

半分くらい食べたところで頭がツ~~ンとして。


shaved ice140812


スッキリしました。


戻って調べたら、休館日、月2回までは正しかったのですが、

曜日が定まっていなかった。


たまたま、前回気付いたのが、火曜日でした。

ものごと、しっかり確認してから行動しなくては。


この歳になっても、まだそんな反省をしてしまいました。


スポンサーサイト
  •   12, 2014 08:37
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo