Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

紅葉と牧羊犬

  27, 2014 09:17

ようやく雨があがって、3日振りのお散歩です。






もみじの絨毯がキレイ







でもノエルは牧羊犬のお仕事をしなくちゃともみじを蹴散らして・・・






落ち着かせようと、場所を移しましたが、視線は牧羊犬モードのまま






ようやく少し落ち着いたかな






今朝は富士山がきれいです


















  •   27, 2014 09:17
  •  2

COMMENT 2

Fri
2014.11.28
06:34

sogno  

No title

紅葉の絨毯、見とれますね~
なんてきれいなんでしょう。

ラジオのアナウンサーが「今日は富士山がきれいです」と
仰ってましたが、ホントだったんですね。

2014/11/28 (Fri) 06:34 | EDIT | REPLY |   
Fri
2014.11.28
09:59

スミレ  

No title

おはようございます。

空気のほんの少しの違いでも、富士山が見えたり、見えなかったりですね。
富士山が見えると、日本人だな~と思うのと同時に、空気がきれいなはず
思うのは、ある意味、悲しくもあります。

2014/11/28 (Fri) 09:59 | REPLY |   

Post a comment

boo