Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

和風サンド

  23, 2014 09:17

展示を見終わったのはもう1時半過ぎ。

しっかり目を凝らして見たせいか、急に疲れが。

当初は元町駅まで戻って中華街でランチをとも思ってましたが、

予定変更。


神奈川近代文学館の中にあるカフェに入り、ブレーク。

残念ながら食べ物はケーキやクッキーがメイン。

和風サンドなるものがあったので、それを注文しました。


海苔と、チーズとオリーブが入った、ホットサンド。


どんなお味かと頬張ったら、あら、意外にいい感じ。

オリーブの酸味と歯触りが仲介役になって、海苔とチーズ

の味を引き立てています。


sandwich141123


窓からは近くの大仏次郎記念館や港、公園も見え、

ゆっくりとゆくりとした時が流れています。


シンプルなランチでしたが、展示とともに豊かな気分

に浸ったひと時でした。

スポンサーサイト
  •   23, 2014 09:17
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo