fc2ブログ

グダグダと暮らしています

2017年12月21日
日々 0

今年最後の納品も終わって(その時はそう思っていた)、この数日、何と

いうこともなく、グダグダと過ごしています。


懸案の年賀状は印刷はしたものの、一筆書けずにプリンターの上に。

掃除をちょこちょことして、一番暖かい時間帯に再度お散歩+買出しに

出て、本を読んで。

天上の葦」上下700ページほどもありましたが、もう夢中になって読み

ました。

あまりにも今の状況と酷似している政府、マスメディアそして警察。

忖度することの恐ろしさ、それを是とする空気。

小さな火のうちに止めることの必要性を強く感じさせられました。





4月に入ってからめっきり通えないでいたスポーツクラブ、天引きなのに

まったく行けない(行かない)月もあったので、止めようか。

でも仕事も減らしているところだからこそ時間をどんな風に使っていくか

もう少し考えてから結論を出そうかと思いながら、今月は週1で通って

います











 応援どうぞよろしく
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



スミレ(小紫)
Admin: スミレ(小紫)

山好き、犬好き、読書好きの理系女。時折産業翻訳をしつつ、ゆったりと人生のたそがれ時を過ごしたいと心がけています。

Comments 0

There are no comments yet.